音楽

Thumbnail of post image 170

今年2回目?の鉄道記念館コンサートを撮ってきました。
3月の撮影時は、EOS Kiss MとEOS 7DmarkⅡでした。
随分前の事のように思ってましたが、
α7IIIに変えてから半年経ってないんだなぁ… ...

音楽

Thumbnail of post image 075

一番条件の厳しいリバーウォーク北九州のエナジーコート。
今回は、ブレないように感度を上げてみましたが、
結果はどうかな?

音楽,イベント

Thumbnail of post image 004

今日は、戸畑大山笠に
北九州市消防音楽隊がパレード参加するので、撮影してきました。
5年に一度らしいですよ。 レアですね~

音楽

Thumbnail of post image 078

5月のパレードで、演奏中の写真が撮れなかったので
今日こそはと思って撮ってきました。
聴きごたえありましたよ~

音楽

Thumbnail of post image 185

門司港第一船だまりでの演奏です。
去年は、望遠だけしか持って行かなかったので悪戦苦闘。
今年は、カメラもレンズも違うけど…

暑すぎました…

音楽

Thumbnail of post image 122

「ワインと音楽の夕べ」
今回のゲストはバスクラリネットの濵之上 真帆さん。
先月に引き続き、北九州市消防音楽隊のメンバー同士です。

音楽

Thumbnail of post image 198

お馴染み、水曜コンサート、撮ってきました。
台風一過でもっと涼しいかと思ったら暑い暑い。
しかも、演奏開始直前から晴れたり曇ったり…
確信持てる感度設定できないまま撮影開始~

音楽

Thumbnail of post image 059

数日前に演奏の話を聞き、時間のやりくりして撮影に来ました。
いつも撮影させて頂いている北九州市消防音楽隊のお二人。
どんな演奏になるのかな?

音楽

Thumbnail of post image 020

PC壊れてやれやれですが、
久しぶりにオルガンの音が聴きたくなって、
知り合いのお店「Casablanca」へ。
ここでもα7IIIに頑張ってもらいました。

音楽

Thumbnail of post image 012

「ワインと音楽の夕べ」
今回のゲストはホルンの福島ひかりさん。
先月に引き続き、北九州市消防音楽隊のメンバー同士です。